一般社団法人広島市医師会臨床検査センター

Hiroshima City Medical Association Clinical laboratory

Q138 PDF報告書の患者名が間違っています。 正しい氏名に訂正したいのですが、どうしたらよいですか。

A138

当検査センターで氏名を訂正し、PDF報告書を再送信いたします。

PDF報告書閲覧システムをご利用の場合は、次の報告タイミング(10:30、11:30、16:00)で自動的に取り込みされ、PDF報告書が更新されます。

電子カルテ等でPDF報告書を取り込みされている場合は、お手数ですが、再度ダウンロード後、電子カルテ等への取り込み作業をお願いいたします(ご利用のシステムによっては、自動的に取り込みされるものもあります)。

*氏名以外の属性情報(カルテ番号、生年月日、年齢等)につきましても当検査センターで訂正して、PDF報告書を再送信いたします。

 

担当 システム管理課 システム係

 

 

Q&Aは広島市医師会会員及び当検査センターをご利用の医療関係者(医師、看護師、臨床検査技師等)を対象に臨床検査に関わる情報を提供しています。掲載する情報は、一般の方に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。