一般社団法人広島市医師会臨床検査センター

Hiroshima City Medical Association Clinical laboratory

Q90 報告書の再発行をしていただきたいのですが、いつ頃までさかのぼって再発行できますか?

A90

過去2年以内の報告書については、すぐに再発行することが可能です。当日もしくは翌日(日祝日は除く)にお届けいたします。なお、検査項目の新設や中止、基準範囲の変更などにより報告書は定期的に改版しているため、再発行する報告書によっては、以前お届けした報告書ではなく検査報告書(フリー報告書)でのお届けとなる場合がありますのでご了承ください。

2年以上さかのぼって再発行する場合については、再発行が可能か調査してからの対応となり、条件(検査依頼日がわからない等)によっては再発行までに日数を要する場合があります。また、お届けする報告書は、総合報告書や検査報告書(患者渡し報告書)などではなく検査報告書(フリー報告書)となりますのでご了承ください。

ご依頼の際はコールセンターまでご連絡ください。

 

お問い合わせ:TEL 0120-14-7191 / 担当品質保証室コールセンター