一般社団法人広島市医師会臨床検査センター

Hiroshima City Medical Association Clinical laboratory

Q53 集配さんの制服が変わったのですね。

A53

お気づきいただきありがとうございます。
平成27年6月5日から、男性集配営業員の制服をブルーのストライプシャツへと切り替えました。
集配営業員は医療機関様からの大切な検体等をお預かりしにうかがいます。そのため、“当検査センターの顔”として統一感をもったデザインを採用しています。また、見た目にも涼しげなブルーカラーシャツにしました。

医療機関の皆様方からも、あるいは患者さんからも、一目で「医師会検査センター職員」とわかっていただけるよう、引き続ききめ細やかな対応ができる集配営業員を目指してまいります。ご指導のほどよろしくお願いいたします。

▲検査センター営業課(営業推進係、集配営業係、コールセンター)室

*平成26年8月をもって、業務渉外課集配係から「営業課集配営業係」へと改めました。

 

 

Q&Aは広島市医師会会員及び当検査センターをご利用の医療関係者(医師、看護師、臨床検査技師等)を対象に臨床検査に関わる情報を提供しています。掲載する情報は、一般の方に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。